「楕円型・正円型」個 別 価 格 (すべて税込み)

 

250個

500個

1000個

基本料金

(片面1c印刷)

@165円

@150円

@130円

 

●オプション (生産個数に関係なく一律で1個に付きプラスです。)

裏面1c印刷

@15円

ボールチェーン

@20円

印刷色1c追加(多色刷り)

表裏3色迄、ミニマムは、1000個以上です。

@13円

 

●特殊オプション(生産個数に関係なくトータル金額にプラスです。)

パントーン特色指定 1色ごと

+3000円

生産ラッシュチャージ

(通常約4週間が3週間で、早めに納品されると言われています。)

正確な納期は、その時点で確認いたします。

 

+10000円

 

校正確認後のデザイン等変更 

※校正確認後は、生産に入ってしまう為、変更は受けれません。

+1500円

製作が決定しましたら専用のテンプレートを送らせて頂きます。

そのサイズにあわせデザインを入稿してください。
「Illustrator」のバージョンはVer.10まで、アウトラインをかけてください。
デザインの入稿先は、メールか、郵送、御来店でおねがいします。
郵送、御来店の際は、下記の住所におねがいします。

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ 3F、4F One up.

 03−3387−8994

ショップガイド


データデザイン作成の際、下記を注意してください
基本的に印刷がベタなので、極度に細かい線、文字が密集していると潰れて表現できない場合があります。

同サイズで出力されてみるとイメージはわかると思います。

当店で過去作成した実物作品を参考にしていただくとわかりやすいとお思います。

データは全て黒1色で製作してください。プリントラインの色は指定の中から選んでください。
多色印刷の場合はデーターを色分けして、レイヤー分けもしてください。

必ず最後にアウトラインをかけてください

納期が、海外からの輸入品になりますので、運送状況、税関等予期せぬ事態のため納期が送れる場合があります。

ちなみに過去10年以上やっていますが遅れたことは無いです。

基本構成確認が終了後約4週間でお客様のお手元に到着いたします。

一連の流れ

@お客様からの御注文(形、数量、形式など)

Aデータを当店に入稿

Bデータを当店より工場に依頼

Cデータが約3,4日営業日後に当店に到着

D当店よりお客様の最終データ確認

Eデータ確認OK返信をいただいた後より約4週間でお客様のお手元に到着いたします。

 ※データに不都合な点があった場合は、Aに戻ります(この分の時間がまたかかります)。

※データ確認がないとデータをいただき約4週間後にお客様のお手元に到着いたします。

データの線の飛び、途切れや、潜ってしまってあったはずの線が無いなどの返品対応ができません。

御確認後をお勧めします。

過去の経験上約50件に一件くらいの割合で、データ確認時に線が凄くわからない程度になぜか途切れているなど、なにかあることがあります。

 過去に一度だけ、確認したにもかかわらず、データーが鏡に映したように反転して納品されたことがありました工場側の対応も誠意があり

約10日間くらいで再納品されましたが、このような場合も再生産は可能ですが、遅延による金額的保障等は当店ではできませんの御了承ください。

十分余裕をもったスケジュールをお勧めします。

生産数量の誤差について、本製品はアメリカの工場で生産されている為アメリカでのプロモーション商品生産品は、

+−5%の誤差がアメリカの業界基準内と決められているために

誤差は最小にすべくお願いしておりますが、御理解いただけるようお願い致します。

 マイナス時にはお見積もり金額より個数分をマイナスさせていただきます。

10個未満のプラスに関しましては、お見積価格どおりですが、それを超えた場合は別途御請求させていただきます。

こちらも過去の経験上ほぼ誤差は無いです。

 品質に関してカラーマッチング、商品均一性他100%の精度は、困難ですのであらかじめ御了承ください。

こちらに関しても、再度カラーを頼むとたまにずれますが、同一の生産では、ほぼカラーがずれていたりという問題は無いです。

 「新規のお客様は全額」、「リピートで10万円以上のご注文は半額」、工場可動前に、前入金をお願い致します。

入金を確認してから生産に入らせていただきます。その際の遅延に関してはご了承ください。