※過去の参加作品一覧は、上記を↑クリックしてください※

 

SKUTTLE's MIX -CUSTOM SHOW 2009'-

賞品

-Special Guest-(後日追加あり)

一般参加作品

※到着順

>>>>No.01-10<<<<

>>>>No.11-20<<<<

今回一般参加で、20名御参加いただき「No.」表記になっています。

店頭で御投票いただいていた票に、ネット投票も開始させていただきます!

お店で御投票いただいた方もネットでの投票に参加してもらってかまいません

 

こちらのコンタクトのアドレスに、http://www.one-up.org/e-mail.htm

タイトル 「SK’s MIX2009’投票」

1メールアドレス、1票で、番号「No.??」のみお願いします。

投票期間 今から 9/14(月) 11:00迄

結果は、9/14(月)の営業時間中に発表いたします。

今回、御参加予定だったがまにあわず製作途中の方が多々いたようで、製作途中画像をいただいたり

ワザワザ連絡をいただいたりありがとうございます。

来年「GENBU」もくわわり第5回大会も予定していますので、来年の御参加お持ちしております。

 

SPゲストの方の「KAIJIN」「HARIKEN」「KIMA」様の画像は明日UP予定です御期待ください!!


毎年恒例で、今年で第4回目になる「スカットルペイント大会」を今年も開催いたします。
年を追うごとに、開催日が遅い時期にずれていっています・・・


今回展示期間が、9/3(木)〜9/13(日)に決定しました。

「スカットル」「スカットルクロスボーン」を、ペイント又は、カスタムしていただき展示、投票していただき上位を決める大会を開催させていただきます。「スカットル」か「クロスボーン」でしたらお手元にあるもでもなんでもかまいません。

今年も「優勝」「準優勝」「製品化賞」「TOUMA飯店賞」「参加賞」と各賞品、まだ未定ですが御用意いたします。

参加いただけるお客様は、8/31〜9/12迄にお店に持参いただくか郵送(お客様負担)お願いします。

到着が早い順に好ポジションに展示させていただきます。

9/14日(月)から返却開始いたします。郵送のお客様は、9/14以降で御指定の日にち時間、当店の商品と一緒に発送のお客様は、その時まで保管も可能です。メモか、メールで事前に御指示お願いします。御指定のないお客様は、順次発送させていただきます。

郵送の際、展示中壊れやすいモノ、不安定で倒れやすいものは、なるべく避けてください破損の責任は負えません。

WEB用に画像を撮る、展示の時に、御指定のポーズ角度ありましたら極力指示通りにいたします。


ご参加よろしくお願いします!

今年の販売素体は、
SK,SKX 各クリアー(受注生産)
SK COOL Gray2(数量限定)です。

こちらで販売中です