ソフビやろうぜの「第2回 」のテーマはいつですか?ってお問い合わせもいただいていて、

原型に取り掛かりたくウズウズしてる方がいるなかお待たせしてすみません。

テーマ募集でご協力をいただいたのと自分で考えた中にどうもピンとこなくてどうしようかと困っていてなかなか決めれず

ダラダラしてしまっていました。

そんな中、昨年末企画、デザイン「Rumble Monsters」 販売元「One up.」のレスラーミニソフビ「Cementerio!」テストショットが到着して、なかなかの出来栄えで、これからいろんなレスラーを増やしていき、どんなのがいいのか??って妄想していて、

人によりいろんな面白いのが生まれるんじゃないのかなって思ったっとたん
そうだ最強の「レスラー」を募集すればいいんだ!!と思いつき、
早速ランブルさんに御相談、即面白いんじゃないですか!って返答いただき、

企画にも御協力もいただける事に!!

第2回 ソフビやろうぜ テーマ決定は、最強の「レスラー」募集!!に決定!!

作品提出受付 3/1〜3/6 19:00迄
AKIBAカルチャーズZONE店
※郵送、持ち込みどちらでも可能。

3月7日(金)11:00〜3月13日(木)18:00迄
AKIBAカルチャーズZONE店 店頭 ケース内展示

店頭投票受付中。
WEB投票は後日お知らせします。

パーツ数2パーツ、分割個所はお任せいたします。

サイズ原型時最大6cmx5.5cm迄(角など含む)
ガチャガチャの展開を考えているので、カプセルに入らないと困るのでサイズは守ってください。

塩ビとかと違いソフビだと若干ボッテとした感がまたイイのと、サイズが小さいので、成型の抜きの都合で、また引きちぎれてしまう可能性があるので先端をでかくして途中が細いデザインはなるべく避けてください。
※投票が多くても採用できない可能性があります。

「レスラー」?って未知のジャンルの方もいるかと思いますが、レスラーって言ってしまえばなんでもいいんです。自由です!(笑)

お一人様 最大3点まで出品可能。

作品名、作家名なんでもいいので決めてください。


プロ、アマ、初心者、参加資格ございません誰でも参加いただけます。

素材は、お任せしますが、破損恐等あるモノは避けてください。
(展示、型どり時の破損の保証は当店ではできません。)

原型募集なので、彩色の必要はございません。
素体のままでどれだけ存在感があるかも重要なので、彩色をするとしても、一色でグラデや、ウェザリングをかけないでください。

採用優勝者 1品〜???
(第1回の前回は、トータルで3名製品化で動いています。)

今回の賞品は、
ソフビ製品化!!
作品名、作者名を貴方が決めれます!
成型品 30体提供!!販売、配布など自由です。
※その他企画に参加していただければご協力お願いします。
もろもろ応相談。

御質問等もドンドンメール、電話でお願いします。

成功に向けよろしくお願いします。