TTF 2008'


 

開店前の準備中。(全体)

開店前の準備中。(左)

とにかく凄い人!写真を撮る人多い、大人気!

左)TTFカラーのファルクライム

中)KAIJINさんの新作の原型発売9月頃?

右)FULCRAIMの、チャリティーオークション用

 

左)SKUTTLE X チャリティーオークション用

右)Shin Tanaka氏の、ペーパークラフト、コレを現在ソフビで進行中。

19cm位ギミック有り、足のシルエット変わります。

デザインパターンは、未定。

「Pl社」で販売していた、ソフビと、Tシャツ!両方買ってきました、5日後くらいに入荷予定。

ソフビ御予約いただいた皆様、もう少しですお待ちください。

Tシャツもいい感じでした!!近日発売予定、数少ない・・・

 

日本国内のOnlineショップの、「INSTINC TOY」の、「INC」の「One up.」限定版

中国製だが、今までの「中国=悪い」イメージが一切なく塗装技術が半端なく凄いです。

画像だとわかりずらいが国内でこの「バイオ」塗装技術は、コスト的に無理。

ついでにミノムシのようにぶら下がってる「リキッド」でも、「バイオ」「石(仮)」「迷彩(仮)」の3種限定で販売予定。

詳細は、また後日「One up.Blog」とかで!!

HARIKEN氏のOne up.専用マッドパンダ「JYARK BONE」と、過去の限定品とか

手塗りのだるま達

当店でいつか?「HARIKEN祭り」決行予定!

HARIKEN氏が会場に来たのが、2日目だったので、来て早々サイン会らしきモノ開始!

見る見るうちに、人だかりができて、人気者!

サイン会を盛り上げる為に壁を急遽デコレーション外で販売もしましたが、

写真撮り忘れ・・・来年の台湾はさらに歓迎されそう!!

 

JUKIさんのアイテムも、現地の人にとってとても高い価格設定ですが、即完売が多くいい感じ!

中央に今後ソフビ予定の原型展示。※左のは危ないので上下くっつけていません。

2個のハンドペイント「Himalan」も朝一並んでくれた人1番、2番の人が買ってくれて即完売。

一点もの強い・・・

スカットルの卸売りは、台湾である程度あるので新規は断っていたが、台湾で凄く有名なアーティストがオーナーの

ファション系のショップに置きたいと言うので、TOYショップでないしおもしろそうなので、イッパイ買ってもらいました。

今後なんかあるといいな。

スカットルのくじは意味がわからず最初苦戦だが、台湾の友人にPOP書いてもらいなんとか、

選んでコレを買いたいという人いたが、主意を崩さずいたので、半数以上残ってしまったので次回はこのスタイルは中止・・・

イラレナ氏のモンスターズを僕がチャリティーオークションで落札した、アーティストさんが購入してくれた。

すげぇ〜と感動。英語なのと凄すぎで話せず、普通にご購入いただく・・・

ブロッパス氏、ヴァイナル氏のも、台湾の芸能人が購入していったと、近くにいた現地の人が興奮していた。

毎回数量的に一番売れてしまうのがコインケース!

今回も4日で、400個強売れていて、リピーターも多く買うときに過去に買ったやつを愛用しているのを見せてくれる。

そこらへんがまたうれしい、来年もイッパイ持っていこう〜

「Rabyuun」命名大会の方へのプレゼントを台湾で書く「Itokin氏」完成したら額に入るそうです。

今回ポストカードとかなかったので、自分の作品が載ってる本にサインをしまくっていました。

来年はポストカード持っていこう・・・

ソフビにイラストは、時間がたつとボケてきたりトラブルのもとなので、なるべく避けたほうがいいです。

 

会場で、ナックルベアマスクマンに変身してパフォーマンスしていたり

サイン攻めに合ったり、一緒に写真撮ったり凄くファンサービス。

休憩に来たTOUMA氏に、他の人の作品だが依頼してしまいました。

ありがとうございます!!

会場を徘徊していたら自転車の部品に真剣にペイントしていました。

いい場所に「スカットル」+「スカットルX」

「GENBU」早くしなくちゃ・・・・

「KAIJIN」氏のも発見。

チャリティーオークションで、この中の一個落札しました!初落札!!ご本人の手塗り!?サイン入り。

最終日の夜にやるので、最後までいるお客さんが少なく恐ろしい価格になるんものも数点なので

少し無理をすれば落とせるもの多いです。

皆様も来年是非TTF2009'へ当店参加決定!!

TOPへ